ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 千切 豹馬

ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 千切 豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 千切 豹馬
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年1月29日
メーカー
ムービック
JAN
4549743947259

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 千切 豹馬」とは、日本の漫画作品「ブルーロック」に登場するキャラクター、千切豹馬のキーホルダーです。

「ブルーロック」は、作家・カナエミツヒロによって創作されたサッカーを題材にした漫画作品で、少年たちが選ばれた11人の中から極限のサッカーチームを作り上げるために戦うストーリーが展開されます。

千切豹馬(ちぎり ひょうま)は、主人公である咲良耀とチームメイトとなるキャラクターの一人です。彼は無類のスピードと俊敏性を持ち、サッカーの技術も非常に高いです。ストーリーの中で、彼は咲良耀とともに強力なチームを作り上げるために戦っていきます。

「withCAT」とは、ブルーロックのキャラクターたちが猫のイラストが描かれた商品シリーズであり、「アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー」は、そのシリーズの一つです。キーホルダー自体がぬいぐるみの形状をしており、かわいらしいデザインが特徴です。また、豹馬のキーホルダーにはアイマスクが付属しており、彼の特徴的なイメージを再現しています。

このキーホルダーは、ブルーロックのファンやキャラクターグッズを集める方にとっては、愛らしいアイテムとしておすすめです。また、キーホルダーとして使用することで、日常生活の中で自分のバッグやキーリングなどに取り付けて持ち歩くことができます。