ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 國神 錬介

ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 國神 錬介
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 國神 錬介
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年1月29日
メーカー
ムービック
JAN
4549743947242

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 國神 錬介」とは、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである國神錬介をモチーフにしたキーホルダーのことです。

このキーホルダーは、國神錬介のキャラクターデザインを忠実に再現したぬいぐるみです。ぬいぐるみの大きさは約10cmほどで、手のひらサイズのコンパクトな作りとなっています。さらに、國神錬介の特徴的なアイマスクも付いています。

キーホルダーとして使用することができるため、鍵やバッグに取り付けることができます。アイマスクが付いているため、キーホルダーを取り外したときにはアイマスクを國神錬介の顔にかぶせることも可能です。

「ブルーロック」とは、作家・田村隆平によって連載されているサッカー漫画です。物語は、世界最強のサッカーチームを作るために選ばれた11人の無名選手たちが、「ブルーロック」と呼ばれる過酷なトレーニングプログラムに挑戦する姿を描いています。國神錬介は、物語の主人公であり、圧倒的な身体能力と強靭な精神力を持つキャラクターとして人気です。

「ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 國神 錬介」は、この人気キャラクターを手軽に持ち歩くことができるアイテムであり、ファンにとってはお気に入りのグッズとして楽しめるでしょう。