ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 御影 玲王

ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 御影 玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 御影 玲王
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年1月29日
メーカー
ムービック
JAN
4549743947273

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 御影 玲王」とは、アニメ・漫画作品『ブルーロック』のキャラクターである御影玲王に関連した商品です。

『ブルーロック』は、作家のカワヒロによって描かれたサッカーを題材にした漫画作品です。物語は、主人公である高校生の玲王が、日本代表のFW(フォワード)としてワールドカップ制覇を目指すため、厳しいトレーニングに挑戦する姿を描いています。

「ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 御影 玲王」は、この作品のキャラクターである御影玲王をイメージした商品です。キーホルダーになっており、ぬいぐるみの形状をしています。さらに、特徴的なアイマスクも付属しているため、忠実に御影玲王の姿を再現しています。

この商品は、ファンやコレクターにとっては御影玲王のアイテムとして楽しむことができるだけでなく、キーホルダーとして実用的な機能も備えています。手持ちの鍵やバッグなどに取り付けることができ、持ち運びに便利です。

ブルーロックのキャラクターである御影玲王の人気が高いため、この商品は多くのファンにとっては貴重なアイテムとなっています。また、アイマスクが付属していることで、さらに御影玲王の個性や特徴を楽しむことができます。

商品を手に入れるには、通常はオンラインショッピングサイトやアニメ・漫画グッズの販売店などを通じて入手することができます。価格や入手方法は、販売元や時期によって異なる場合がありますので、購入を検討される場合は、公式サイトや販売店の情報を確認してください。