ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 糸師 凛

ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 糸師 凛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 糸師 凛
価格
2,750円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571553026572

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 糸師 凛」とは、サッカー漫画「ブルーロック」に登場するキャラクターである糸師 凛(いとし りん)の仮装姿を描いたタペストリーのことです。

糸師 凛は、「ブルーロック」という架空の世界で活躍するキャラクターであり、物語の主人公である山岸花子(やまぎし はなこ)が選び抜いた11人で構成される「日本代表」のメンバーの1人です。彼は非常に優れたサッカーのテクニックを持っており、攻撃力とスピードに秀でています。

「ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 糸師 凛」は、糸師 凛が仮装姿で描かれているタペストリーです。仮面舞踏会のようなイベントをイメージしており、糸師 凛は豪華な仮装とマスクを身に着けています。

このタペストリーは、コレクションアイテムとして販売されており、糸師 凛のファンや「ブルーロック」のファンにとっては、彼の魅力を楽しむことができるアイテムとなっています。また、部屋のインテリアとして飾ることもでき、糸師 凛のキャラクター愛を表現するのに最適です。

なお、「ブルーロック」は、作者の藤本栄一によって描かれたサッカー漫画であり、日本代表候補の選手たちが特訓を受け、世界最強のストライカーを選ぶというストーリーが展開されます。糸師 凛もその候補選手たちの1人であり、彼の成長や戦いが描かれています。