ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 千切 豹馬

ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 千切 豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 千切 豹馬
価格
2,750円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571553026541

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 千切 豹馬」は、日本のサッカー漫画である「ブルーロック」に登場するキャラクター、千切豹馬のタペストリー商品のことを指しています。以下に詳細を説明します。

「ブルーロック」は、原作:田村隆平、作画:三木たかしによって連載された漫画作品であり、アニメ化もされました。物語は、主人公の千切豹馬が国立体育大学附属第二高校のサッカー部員たちと共に、日本代表に選ばれるために戦う姿を描いています。

千切豹馬は、物語の主人公であり、ブルーロックのリーダーとして知られています。彼はイケメンであり、特徴的な赤い髪と鋭い眼差しを持ち、センターフォワードとしての優れたスキルと戦術眼を持っています。彼は、自身の才能を高めるために、ブルーロックと呼ばれる特殊なトレーニング環境で厳しい試練に立ち向かいます。

このタペストリー商品は、仮面舞踏会バージョンの千切豹馬のイラストをデザインしたものです。タペストリーは、壁に飾るための布製の装飾品であり、この商品は千切豹馬の魅力的なイラストを楽しむことができます。

この商品は、千切豹馬のファンや「ブルーロック」のファンにとってのコレクターアイテムとして人気があります。また、自宅や部屋のインテリアとしても使用されることがあります。

以上が、「ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 千切 豹馬」についての詳細な説明です。