ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 御影 玲王

ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 御影 玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 御影 玲王
価格
2,750円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571553026565

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 御影 玲王」とは、人気サッカーマンガ「ブルーロック」のキャラクターグッズの一つであり、キャラクターである御影玲王が仮面舞踏会の衣装を着た姿が描かれています。

御影玲王は「ブルーロック」の主人公であり、天才的なサッカー選手です。彼は高校サッカーの日本代表候補でもある実力者であり、強烈な個性と優れたテクニックを持っています。また、彼は非常に高い自信を持っており、プライドが非常に高いキャラクターでもあります。

このタペストリーは御影玲王が仮面舞踏会の衣装を身にまとった姿を描いています。仮面舞踏会は、参加者が仮面をつけ、正体を隠した状態で楽しむパーティーのことであり、華やかで神秘的な雰囲気が特徴です。御影玲王が仮面舞踏会に参加している姿は、その彼のキャラクターともマッチしており、より魅力的な一面を引き立てています。

このタペストリーは、御影玲王のファンや「ブルーロック」のファンにとって、彼の魅力を身近に感じることができるアイテムの一つです。部屋のインテリアとして飾ることで、彼の存在感や個性を楽しむことができます。また、コレクションアイテムとしても人気があります。

以上が「ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 御影 玲王」についての説明です。