ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 凪 誠士郎

ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 凪 誠士郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 凪 誠士郎
価格
2,750円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571553026558

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 凪 誠士郎」とは、人気サッカーマンガ作品「ブルーロック」のキャラクターグッズの一つです。

「ブルーロック」は、山本航暉によって描かれたサッカーマンガであり、凪 誠士郎(なぎ せいしろう)はその主人公の一人です。

凪 誠士郎は、物語の舞台となる高校サッカー界で非常に有名な選手であり、彼のポジションはフォワード(攻撃手)です。彼は高い身体能力とシュート技術を持っており、特に強烈なシュート力が彼の特徴です。

物語の始めには、凪 誠士郎は日本代表チームの一員として海外の大会に参加する予定でしたが、突然謎の男から「日本のサッカーはクソだから復讐をしろ」と言われます。その言葉にショックを受けた凪 誠士郎は、彼が作った「ブルーロック」というサッカークラブを結成し、自分の仲間たちと共に日本のサッカー界を復讐の舞台に変えることを決意します。

この「ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 凪 誠士郎」は、凪 誠士郎のキャラクターデザインを使用したタペストリー(壁掛け用の布製ポスター)です。また、仮面舞踏会のテーマを取り入れているため、凪 誠士郎が仮面を着けた姿が描かれています。

このタペストリーは、ファンやコレクターにとっては貴重なアイテムであり、部屋のインテリアやサッカーファンとしてのアイデンティティを表現するために使用されることがあります。