ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 潔 世一

ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 潔 世一
価格
2,750円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571553026527

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 潔 世一」というフレーズは、サッカーサンデーで連載されている漫画『ブルーロック』に登場するキャラクター「潔 世一」の仮面舞踏会バージョンのタペストリーを指しています。

「ブルーロック」は、作画・原作:夢唄さん、シナリオ:三浦糀さんによって制作されたサッカーを題材にした漫画です。物語は、主人公である9人の無名の高校生サッカー選手たちが、日本代表チームの断固たるエースストライカーになるために、過酷なトライアウトに挑戦するという内容です。

「潔 世一」は、主人公の一人であり、物語の中心的な存在です。彼は「ブルーロック」プロジェクトのリーダーであり、自身がエースストライカーになることを目指しています。潔は非常に傲慢な性格で、自分を世界一のストライカーだと信じています。彼は他の参加者たちとの競争において、自分の能力を証明し、最も優れた選手であることを示すことを目指しています。

「仮面舞踏会バージョンのタペストリー」とは、潔 世一のキャラクターイメージを用いた装飾品のことを指しています。タペストリーは、壁に掛けることができる布製の飾りで、美術作品やキャラクターのイラストがプリントされていることが一般的です。

「ブルーロック タペストリー 仮面舞踏会 ver. 潔 世一」とは、潔 世一を仮面舞踏会のテーマにしたタペストリーのことで、潔の魅力や個性を表現したデザインがプリントされた商品です。このタペストリーは、漫画『ブルーロック』のファンやキャラクターのコレクターにとって魅力的なアイテムとなっています。