ブルーロック トレーディングミニキャラプレート

ブルーロック トレーディングミニキャラプレート
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック トレーディングミニキャラプレート
価格
5,280円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626220731

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック トレーディングミニキャラプレート」とは、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターをモチーフにしたトレーディングカードのことを指します。

このトレーディングミニキャラプレートは、通常のトレーディングカードとは異なり、キャラクターのイラストが描かれたプレート状のカードです。サイズは約5.5cm x 8.5cmほどで、小さなサイズ感が特徴です。

トレーディングミニキャラプレートは、一枚のパックにランダムで封入されているため、どのキャラクターが入っているかは開封するまでわかりません。種類は全14種類あり、それぞれのキャラクターには個別のデザインと背景があります。

通常、トレーディングカードは収集や交換を楽しむために販売されます。トレーディングミニキャラプレートも同様であり、お気に入りのキャラクターやコンプリートを目指して、他のファンと交換することもできます。

また、トレーディングミニキャラプレートには、それぞれのキャラクターの情報やプロフィールが記載されており、ファンにとってはより深くキャラクターについて知ることができるアイテムとなっています。

ブルーロックは、サッカーを題材にした熱いバトルストーリーであり、登場キャラクターたちが個性的で人気です。そのため、トレーディングミニキャラプレートは、ファンにとっては必須のアイテムとなっています。