ブルーロック チャーム付き缶バッジ 千切豹馬

ブルーロック チャーム付き缶バッジ 千切豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック チャーム付き缶バッジ 千切豹馬
価格
880円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626220878

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック チャーム付き缶バッジ 千切豹馬」とは、サッカー漫画「ブルーロック」に登場するキャラクター「千切豹馬」をモチーフにした缶バッジです。

「ブルーロック」は、町足球少年が「最強のストライカー」になるために戦う物語で、作者は野球漫画「ダイヤのA」の寺嶋裕二さんです。千切豹馬は主人公の1人で、非常に高い身体能力と凄まじいスピードを持つストライカーです。

千切豹馬の特徴的なポイントは、その髪型です。髪を紫色に染め、後ろで高いポニーテールに結っているのが特徴で、バッジにもその髪型が描かれています。また、缶バッジには豹馬の姿がスタイリッシュにデザインされ、さらにチャーム(飾り)も付いているため、おしゃれなアイテムとして楽しむことができます。

この缶バッジは、千切豹馬のファンや「ブルーロック」のファンの間で人気があります。アニメやマンガのキャラクターグッズとして、バッグやジャケットなどに付けることで、自分のお気に入りのキャラクターを身近に感じることができます。

また、「ブルーロック」自体が、運動や勝利のために努力する姿勢や仲間との絆、成長していく姿などを描いているため、千切豹馬の缶バッジを身に付けることで、自分も頑張ろうという気持ちや、仲間との絆を感じることができるかもしれません。

以上が、「ブルーロック チャーム付き缶バッジ 千切豹馬」についての説明です。