ブルーロック チャーム付き缶バッジ 國神錬介

ブルーロック チャーム付き缶バッジ 國神錬介
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック チャーム付き缶バッジ 國神錬介
価格
880円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626220885

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック チャーム付き缶バッジ」は、日本のサッカー漫画「ブルーロック」に登場するキャラクターである國神錬介(くにがみ れんすけ)に関連したグッズの一つです。

國神錬介は、「ブルーロック」の主人公であり、物語の中心となるキャラクターです。彼は16歳の高校生でありながら、日本代表のエースストライカーとしてその名を知られています。

物語の舞台は、サッカーの世界的舞台であるFIFAワールドカップ。日本代表は過去6回出場したものの、実績は低く、ダークホースとして注目されることはありませんでした。しかし、ある日、日本サッカー協会は全国の16歳のストライカー100人を集め、特訓プログラム「ブルーロック」に参加するよう指示します。

國神錬介は、この特訓プログラムに参加する選手の一人であり、他の候補者たちとともに様々なテストや試合に挑戦していきます。彼は自身の才能と努力を通じて、日本代表のエースストライカーになることを目指します。

國神錬介は非常に貪欲で、自己中心的な性格をしています。彼は勝利のためには手段を選ばず、仲間やライバルたちとの関係も複雑です。しかし、彼のサッカーの才能や成長ぶりは周囲から高く評価され、物語は彼の成長とチームメイトたちとの絆の形成を描いています。

「ブルーロック チャーム付き缶バッジ」は、國神錬介のキャラクターをデザインした缶バッジであり、ファンや読者にとって彼の存在を身近に感じられるアイテムです。このグッズは、物語の世界観やキャラクターの魅力を楽しむために制作されています。