ブルーロック チャーム付き缶バッジ 蜂楽廻

ブルーロック チャーム付き缶バッジ 蜂楽廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック チャーム付き缶バッジ 蜂楽廻
価格
880円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626220861

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック チャーム付き缶バッジ 蜂楽廻」とは、日本のサッカー漫画「ブルーロック」に登場するキャラクターである蜂楽廻(はちがくめぐる)をモチーフにした商品です。

「ブルーロック」は、作家「夢島巡」によって執筆された漫画で、サッカーを題材にした青春格闘漫画です。主人公の蜂楽廻は、天才的なサッカー選手でありながら、不正な手段で自分をストイックに成長させることに執着するキャラクターです。

「チャーム付き缶バッジ」とは、缶バッジと呼ばれる小さな円形のピンバッジに、キャラクターのデザインやイラストをプリントしたものです。また、この商品には、蜂楽廻のキャラクターデザインをモチーフにしたチャーム(飾り)も付いています。缶バッジは、洋服やバッグ、帽子などに付けることができ、キャラクターを身近に感じることができるアイテムです。

蜂楽廻のデザインは、漫画「ブルーロック」に登場するキャラクターなので、彼の特徴である個性的な髪型や服装、ポーズなどがデザインに取り入れられています。また、彼のキャラクターの魅力を引き出すため、色使いや表情などにもこだわりがあります。

この「チャーム付き缶バッジ 蜂楽廻」は、ブルーロックのファンや蜂楽廻のファンにとって、キャラクターグッズとして愛される商品です。日本のアニメや漫画のキャラクターグッズは、ファン同士のコミュニケーションツールとしても使われることがあります。