ブルーロック チャーム付き缶バッジ 潔世一

ブルーロック チャーム付き缶バッジ 潔世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック チャーム付き缶バッジ 潔世一
価格
880円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626220854

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック チャーム付き缶バッジ 潔世一」とは、日本のサッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである潔世一(せき せいいち)をテーマにした缶バッジです。

「ブルーロック」は原作:藤本栄一、作画:冨樫義博によって連載されているサッカー漫画で、2020年にはテレビアニメ化もされました。物語は登場人物たちが特殊なプロジェクト「ブルーロック」という合宿に参加し、自身のサッカースキルを磨いて日本代表に選ばれることを目指す姿を描いています。

潔世一は物語の主人公であり、元日本代表のキャプテンである父の期待を背負っている少年です。彼はプレースタイルに「闘志」と「攻撃力」を持っており、個々の能力は非常に高いものの、チームプレーに難があるとされています。

この「潔世一」をテーマにした缶バッジは、アニメやマンガ好きな人々のコレクションやデコレーションとして人気があります。缶バッジのデザインは潔世一のイラストが描かれており、バッグや衣服などに付けることで、ブルーロックの世界を身近に感じることができます。

「ブルーロック チャーム付き缶バッジ 潔世一」は、アニメやマンガグッズを取り扱うショップやオンラインストアで購入することができます。また、他のキャラクターやデザインの缶バッジも豊富に展開されているので、お気に入りのキャラクターを見つけて楽しむことができます。