ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.2 御影 玲王

ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.2 御影 玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.2 御影 玲王
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378272664

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.2」に登場するキャラクター、御影玲王についてお伝えします。

御影玲王(みかげ れお)は、サッカー漫画「ブルーロック」に登場する主要キャラクターの1人です。彼は作中で主人公・柊蓮司と共にブルーロックプロジェクトに参加する選手の一人として描かれています。

御影は身長180cm以上の長身であり、鋭い眼光と凛々しい風貌が特徴的です。彼はプライドが高く、自身の才能と実力を自負しています。そのため、他の選手たちとの競争や試合においても常に自分の力を証明しようと奮闘します。

御影は、高いフィジカル能力とタフさを持っており、相手選手からのプレッシャーや体力的な戦いにも打ち勝つことができます。また、鋭い判断力やクイックネスも備えているため、攻守両面での貢献が期待されます。

御影は攻撃においても非常に優れた能力を持っており、豪快なシュートやドリブルでゴールを狙います。その一方で、パスセンスや視野の広さも持ち合わせており、チームメイトとの連携プレーも得意としています。

彼は強い自己主張を持つ一方、時折孤独感や劣等感にさいなまれることもあります。それによって彼の成長や人間関係が描かれ、物語において重要な役割を果たします。

「ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.2」では、御影玲王の魅力をより深く感じることができるアクリルメタルチャームが販売されています。彼のカッコよさや個性を手元に持つことで、作品の世界観をより楽しむことができるでしょう。