ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.1 千切 豹馬

ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.1 千切 豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.1 千切 豹馬
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月13日
日付
更新:決定 4月13日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378272640

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.1 千切 豹馬」とは、漫画「ブルーロック」という作品のアクリルメタルチャームの第1弾で、「千切 豹馬」というキャラクターをモチーフにしたアイテムのことです。

「千切 豹馬」は、「ブルーロック」という漫画の主人公の一人であり、ストーリーでは中学生のサッカー選手として活躍しています。彼は身長が非常に高く、非常に強力で速いキックを持っていることから、「豹馬」という異名で呼ばれています。

「ブルーロック」とは、作者の幸村誠氏によって描かれ、集英社のマンガ雑誌「週刊少年ジャンプ」で連載されています。ストーリーは、サッカーが日本の国技となり、新たなサッカー代表チームが選ばれる「青春日本代表リーグ」を舞台に展開されます。主人公たちは個々の欠点を補完しあいながら、強力なチームを作り上げるために戦い、成長していく姿が描かれています。

「ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.1 千切 豹馬」は、千切 豹馬のデザインをアクリルとメタルで作られたチャームにしたもので、バッグや鍵、携帯電話などに付けることができます。遊び心のあるファッションアイテムとして人気があります。また、アクリルメタルチャームはキャラクターのイラストや表情をリアルに再現しており、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。

以上が「ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.1 千切 豹馬」についての詳細な説明です。