ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.1 潔 世一

ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.1 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.1 潔 世一
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378272626

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.1 潔 世一」は、日本の漫画作品「ブルーロック」という作品シリーズに登場するキャラクターである潔 世一(きよ せいいち)に関連するアクリルメタルチャームの第1弾です。

潔 世一は、「ブルーロック」というストーリーにおける主人公の一人であり、サッカー選手です。物語は、現実世界の日本がサッカーワールドカップで優勝したことにより、サッカーが国民的なスポーツとなり、日本代表チームが世界一の強豪となる未来を描いたものです。

潔 世一は、物語の序盤から登場する主要キャラクターであり、ブルーロック高校のサッカー部キャプテンです。彼は非常に優れたサッカーのセンスとリーダーシップを持っており、強豪校との試合でもチームを引っ張っています。

しかしながら、物語の展開により、潔 世一はブルーロック高校のサッカー部を脱退し、新たな戦いに挑むことになります。彼は、「ブルーロック」と呼ばれる秘密の組織に参加し、他の優れたサッカー選手たちと共に特訓を受けながら、世界一のストライカーを目指していきます。

「ブルーロック アクリルメタルチャーム Vol.1 潔 世一」は、その物語の一環として発売されたグッズのひとつであり、潔 世一のキャラクターデザインやポーズがアクリル製のチャームとして再現されています。このアイテムは、ファンやコレクターにとって、物語の世界観を身近に感じることができるアイテムとなっています。