ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 潔 世一

ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 潔 世一
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157155312

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、中村佑介によって執筆されたサッカー漫画作品です。物語は、日本代表のサッカーチームのメンバーを選ぶ「新生日本代表プロジェクト」という架空のプロジェクトを舞台に展開します。

潔 世一(きよはじめ せいいち)は、「新生日本代表プロジェクト」に参加する候補生の一人であり、物語の主人公の一人でもあります。彼は「アウトロー」と呼ばれる戦術を使いこなすストライカーで、その特異なプレースタイルから注目を浴びています。

潔は、非常に高い身体能力と逞しい体つきを持ち、強烈なシュート力やスピードを兼ね備えています。また、自信溢れる性格であり、自分のプレースタイルを全力で信じ、他の候補生たちにもその確信を伝えます。

彼は自立心が強く、自分の信念を曲げずに突き進むことを大切にしています。そのため、他の候補生たちとの衝突や対立もありますが、彼の存在は物語において重要な役割を果たしています。

「潔 世一」のアクリルコースターは、「ブルーロック」のキャラクターグッズの一つで、彼のイラストが描かれたコースターです。このグッズは、彼のファンや「ブルーロック」のファンにとって、彼のキャラクターを持ち歩くためのアイテムとして人気があります。