ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 御影玲王

ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 御影玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 御影玲王
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157155381

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 御影玲王」とは、マンガシリーズ「ブルーロック」のキャラクターである御影玲王に焦点を当てたアクリルコースターのことです。

御影玲王(みかげ れお)は、「ブルーロック」の登場人物で、物語の主人公たちが参加する“日本代表”選抜試験に挑む候補生の1人です。彼は元々、サッカー日本代表の中心選手として活躍していましたが、チームメイトからの裏切りにより「裏切り者」として扱われるようになり、ブルーロックへの参加を余儀なくされました。

御影玲王は、強力なスピードとテクニックを持つ選手で、特にスーパーシュートと呼ばれる独自のシュート技を得意としています。そのスーパーシュートは、圧倒的な威力を持ち、相手ゴールを脅かす存在となっています。

彼のキャラクターは、強さと優しさを兼ね備えたスポーツマンとして描かれており、ブルーロックメンバーの中でもリーダーシップを発揮しています。また、彼の過去や内面の葛藤も描かれており、その成長と物語の進行と共に彼のキャラクターアークも進展していきます。

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 御影玲王」は、そのような御影玲王の人気を反映して、彼をデザインしたアクリル製のコースターです。コースターはアクリル素材なので耐久性があり、使い勝手も良いです。また、コースターには御影玲王のキャラクターイラストがプリントされており、ファンにとってはコレクションとしても楽しめるアイテムとなっています。