ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 二子一揮

ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 二子一揮
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 二子一揮
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157155367

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 二子一揮」という商品は、人気漫画「ブルーロック」のキャラクターである二子一揮をモチーフにしたアクリル製のコースターです。

二子一揮は、物語の主人公であり、サッカーの日本代表として世界一のストライカーを目指す青年です。彼は、強烈なシュート力と的確な判断力を持ち、圧倒的な存在感を放つキャラクターです。

このアクリルコースターは、二子一揮のイラストが描かれており、彼の特徴的な髪型や表情が再現されています。また、コースターの裏面は滑り止め加工が施されており、飲み物を安定して置くことができます。

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 二子一揮」は、アニメや漫画のファンだけでなく、サッカー好きやキャラクターグッズを集める人にもおすすめのアイテムです。コースターとして使うだけでなく、部屋のインテリアやコレクションアイテムとしても楽しむことができます。

商品は通常、オンラインショップやアニメグッズ専門店などで購入することができます。価格やサイズは商品によって異なる場合がありますので、購入する際には注意してください。