ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 馬狼照英

ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 馬狼照英
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 馬狼照英
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157155350

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4」は、日本のサッカー漫画『ブルーロック』に登場するキャラクターである馬狼照英(まろう てるひで)をフィーチャーしたアクリルコースターの第4弾です。

馬狼照英は、主人公である範馬刃牙と共にブルーロック計画に参加した選手の一人です。彼はセンターフォワード(CF)としてプレーし、その圧倒的なスピードとフィジカルを武器にゴールを量産します。

照英は、非常に高い身体能力を持つ選手であり、特にその俊足は際立っています。彼は速さと敏捷性を活かし、相手の守備陣を翻弄して得点を挙げることが得意です。また、強靭な肉体を持ち、プレッシャーにも負けずに戦い抜くことができます。

しかし、照英には劣っている部分もあります。彼のドリブルやパスワークはまだ改善の余地があり、個人技よりもチームプレーを重視する傾向があります。そのため、他の選手との連携やチームワークを磨くことが必要です。

馬狼照英は、ブルーロック計画の中でライバル選手としても登場し、主人公や他の参加選手たちと激しい競争を繰り広げます。彼は自身の能力を高めるために努力を惜しまず、試合でのプレーを通じて成長し続けます。

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4」では、馬狼照英のキャラクターデザインがアクリルコースターに描かれており、ファンにとっては彼の魅力を手元に感じることができるアイテムとなっています。