ブルーロック 缶バッジ 糸師 凛 パイレーツver.

ブルーロック 缶バッジ 糸師 凛 パイレーツver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 缶バッジ 糸師 凛 パイレーツver.
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月2日
日付
更新:決定 3月2日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776564587

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 缶バッジ 糸師 凛 パイレーツver.」は、漫画作品「ブルーロック」のキャラクター、糸師凛の缶バッジの特別バージョンです。

「ブルーロック」は、冨樫義博によって描かれたサッカーを題材とした漫画シリーズです。物語は、日本代表に選ばれるために全国のサッカー選手たちが集まるトレーニング施設「ブルーロック」でのバトルを描いています。

主人公の糸師凛は、高校サッカー界のエースストライカーでありながら、日本代表に選ばれなかった過去を持っています。彼はある人物からの挑戦を受け、ブルーロックでの過酷なトレーニングとバトルに臨みながら、日本代表入りを目指して戦っていきます。

缶バッジは、キャラクターのデザインがプリントされたペンダント型のアクセサリーです。糸師凛のパイレーツver.は、彼が海賊のような衣装を身にまとった姿で描かれています。

この缶バッジは、ファンやコレクターによって購入され、バッグや衣服などに付けられることがあります。また、イベントや展示会などで販売されることもあります。

「ブルーロック 缶バッジ 糸師 凛 パイレーツver.」は、糸師凛の人気キャラクターをより個性的に表現したアイテムであり、ファンにとっては特別なコレクションとして楽しむことができるでしょう。