ブルーロック 缶バッジ 潔 世一 パイレーツver.

ブルーロック 缶バッジ 潔 世一 パイレーツver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 缶バッジ 潔 世一 パイレーツver.
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月2日
日付
更新:決定 3月2日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776564532

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、藤本タツキによって書かれたサッカー漫画で、2018年から週刊少年マガジンで連載されています。物語は、日本の代表チームに選ばれなかった高校生サッカー選手たちが、リベンジを果たすために結成したチーム「ブルーロック」の活躍を描いています。

「缶バッジ」とは、薄い金属製またはプラスチック製の円形のピンバッジのことです。これは、キャラクターやロゴなどがプリントされており、洋服やバッグなどにつけることができます。

「潔(きよし)」は、「ブルーロック」の登場人物の一人です。彼は主人公の一人であり、元々は風間高校のエースストライカーでしたが、日本代表に選ばれなかったことで挫折しました。それをきっかけに、「ブルーロック」に参加し、再びチャンスを掴もうとしています。

「世一(せいいち)」もまた、「ブルーロック」の登場人物の一人です。彼は元々は山田高校のキャプテンであり、元プロサッカー選手の父親から厳しい指導を受けて育ちました。努力家であり、常にチームのために全力を尽くすタイプの選手です。

「パイレーツver.」とは、一般的には「海賊バージョン」という意味ですが、具体的にどのようなデザインやコンセプトなのかは分かりません。おそらく、彼らのキャラクターやチームロゴを海賊の要素と組み合わせたデザインになっているのかもしれません。

以上が、「ブルーロック 缶バッジ 潔 世一 パイレーツver.」についての詳細です。ただし、具体的なデザインや商品情報に関しては詳細が不明なため、実際の商品を確認する際には公式の販売サイトやショップにお問い合わせいただくことをお勧めします。