ブルーロック 缶バッジ 千切 豹馬 パイレーツver.

ブルーロック 缶バッジ 千切 豹馬 パイレーツver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 缶バッジ 千切 豹馬 パイレーツver.
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月2日
日付
更新:決定 3月2日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776564556

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 缶バッジ 千切 豹馬 パイレーツver.」は、人気サッカーマンガ「ブルーロック」のキャラクターである千切豹馬がパイレーツの姿になった缶バッジのことです。

「ブルーロック」は、原作:千紗良智 作画:ナカタニ ミノルによって連載されたサッカーマンガです。物語は、日本がサッカーの弱小国となってしまった未来の世界を舞台に、選ばれた300人の攻撃型ストライカーたちが集められ、1人だけが選ばれる「ブルーロック」のメンバーになるための過酷なトライアウトに挑むという物語です。

千切豹馬は、物語の主人公であり、かつて日本を代表するストライカーだったが、試合中に重大なミスを犯し、世界的に非難されることとなります。その後、千切は「ブルーロック」のトライアウトに参加し、自身の過去のミスを晴らすために奮闘する姿が描かれます。

ブルーロック 缶バッジ 千切 豹馬 パイレーツver.は、千切豹馬がパイレーツの姿になったバッジです。パイレーツとは、海賊をイメージしたキャラクターであり、千切豹馬が戦う姿勢や野心、強さを象徴しています。缶バッジという形態で販売されており、衣服やバッグなどに付けることができます。

この缶バッジは、ブルーロックファンや千切豹馬のファンにとっては、キャラクターの愛着や応援の気持ちを表すアイテムとして人気があります。また、コレクションとしても楽しむことができます。

以上が、「ブルーロック 缶バッジ 千切 豹馬 パイレーツver.」についての説明です。