ブルーロック 缶バッジ 蜂楽 廻 パイレーツver.

ブルーロック 缶バッジ 蜂楽 廻 パイレーツver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 缶バッジ 蜂楽 廻 パイレーツver.
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月2日
日付
更新:決定 3月2日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776564549

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 缶バッジ 蜂楽 廻 パイレーツver.」は、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクター、蜂楽廻(はちがくめぐる)のデザインが施された缶バッジです。

「ブルーロック」は、原作・イラストを森太郎さんが担当し、週刊少年マガジンで連載されている作品です。ストーリーは、日本がサッカーワールドカップで勝利するために編成される特訓チーム「ブルーロック」のメンバー達が、謎の選抜試験に挑戦する姿を描いています。

蜂楽廻は、「ブルーロック」の主人公であり、ストイックなサッカー選手です。彼はサッカー界の頂点に立つことを目指しており、独自のサッカースタイルを持っています。彼のキャラクターデザインは、缶バッジにも忠実に再現されています。

この缶バッジは、蜂楽廻の姿が描かれたデザインが特徴です。彼の特徴である金髪とスパイクヘア、瞳の色、サッカーウェアなど、細かい部分まで再現されています。また、パイレーツver.と銘打たれている通り、彼がピレートキャプテンのようなおしゃれな衣装を着ています。

缶バッジは、衣服やバッグなどに付けることができるアクセサリーです。サイズは一般的な缶バッジのサイズであり、小さくて軽量なため、持ち運びやすいです。ファンにとっては、蜂楽廻の応援グッズとして使用することができます。

以上が、「ブルーロック 缶バッジ 蜂楽 廻 パイレーツver.」についての詳細な説明です。