ブルーロック ミニアクリルパネル_凛&冴/きゃらペコパーカー

ブルーロック ミニアクリルパネル_凛&冴/きゃらペコパーカー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ミニアクリルパネル_凛&冴/きゃらペコパーカー
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
クラックス
JAN
4550451230564

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ミニアクリルパネル_凛&冴/きゃらペコパーカー」とは、日本のサッカーコミック「ブルーロック」に登場するキャラクター、凛と冴をデザインしたミニアクリルパネルです。

「ブルーロック」は、原作:中村佐々木、作画:中村佐々木・石塚真一によって制作されたサッカーコミックで、2020年にテレビアニメも放送されました。物語は、アウトローな個性派サッカープレイヤーたちが選ばれた者だけが立ち入ることができる極限の環境で繰り広げられるサッカーのバトルを描いています。

「ミニアクリルパネル」とは、厚さ約5mm程度のアクリル板にキャラクターのイラストが印刷されたグッズのことです。一般的にはキャラクターグッズとして展示するために使用されます。

「凛」と「冴」は、「ブルーロック」の主要キャラクターの一つで、ブルーロックアカデミーのメンバーです。凛は主人公であり、非常に短気かつ攻撃的な性格の持ち主で、冴はメンバーの中でも比較的冷静でクールな存在です。彼らのイラストがデザインされたミニアクリルパネルは、キャラクターの魅力を引き立てるデザインとなっています。

「きゃらペコパーカー」とは、凛と冴が着用しているペコパーカーのデザインをモチーフにしたキーホルダーのことです。ペコパーカーは、「ブルーロック」のストーリーにおいて特別な意味を持つアイテムであり、主要キャラクターたちが着用している特徴的な服装です。キャラクターグッズとして人気があり、キーホルダーとして持ち歩くことができるため、ファンにとっては特別なアイテムとなっています。

以上が、「ブルーロック ミニアクリルパネル_凛&冴/きゃらペコパーカー」についての説明です。このグッズは、「ブルーロック」のファンならば特に魅力的で、キャラクターデザインやそのユニークなアイテムがお気に入りのキャラクターたちを応援する手助けになるでしょう。