ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (潔世一)

ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (潔世一)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (潔世一)
価格
2,530円(税込)
発売日
2024年4月19日
日付
更新:決定 4月19日
メーカー
読売テレビエンタープライズ
JAN
4570148565175

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (潔世一)」についてご説明いたします。

「ブルーロック」とは、日本の漫画作品であり、作家の潔世一によって描かれています。物語は、サッカー日本代表の選手として活躍した主人公・某零(もう れい)が、不正や汚れたサッカーに対抗するために、選ばれた11人の囚人たちとともに「最強のストライカー」を育てるという目標を掲げる内容です。

「ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き」とは、ブルーロックをテーマにしたグッズの一つです。この商品には、キャラクターがデザインされたぬいぐるみのポーチが含まれており、非常に小さいバッジも付属しています。また、これらのグッズは「食べ歩き」というテーマで展開されており、食べ物やレストランといった要素も含まれています。

具体的な商品の特徴や内容については、詳細が不足しているため、ご案内することができません。しかし、多くの場合、グッズは公式のオンラインショップやアニメ・漫画関連のイベントなどで販売されることが多いです。興味がある場合は、公式サイトや公式ショップなどで詳細を確認してみることをおすすめします。