ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (千切豹馬)

ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (千切豹馬)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (千切豹馬)
価格
2,530円(税込)
発売日
2024年4月19日
日付
更新:決定 4月19日
メーカー
読売テレビエンタープライズ
JAN
4570148565199

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (千切豹馬)」は、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである千切豹馬をデザインしたぬいぐるみポーチです。この商品には、千切豹馬のイラストがプリントされたぬいぐるみポーチと、千切豹馬のミニミニ缶バッジがセットになっています。

このぬいポーチは、千切豹馬の特徴的なポーズや表情を再現したデザインが特徴であり、ファンにとってはお気に入りのアイテムとなることでしょう。製品のサイズは小さく、手に持ちやすいコンパクトなデザインです。ぬいぐるみポーチとして使用することができるだけでなく、小物入れや化粧品ポーチなどとしても利用できます。

また、付属のミニミニ缶バッジは、千切豹馬のイラストがデザインされた缶バッジです。コレクションとして飾るだけでなく、バッグや洋服などにつけることで、ファッションアイテムとしても楽しむことができます。

「食べ歩き」という言葉が商品名に含まれているため、このぬいポーチを持ち歩きながら、様々な場所で食べ物を楽しむというコンセプトのアイテムとも言えます。外出先でのお弁当やスイーツ、おやつなどを持ち運びながら、千切豹馬と一緒に楽しむことができるでしょう。

この商品は、ブルーロックのファンや千切豹馬のキャラクターが好きな人にとっては、コレクションアイテムとしても嬉しいアイテムです。また、ぬいぐるみポーチとしての機能的な使い方や、ミニミニ缶バッジをアクセサリーとして楽しむこともできます。ブルーロックの世界観を身近に感じられるアイテムとして、多くの人々に喜ばれているでしょう。