ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (糸師凛)

ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (糸師凛)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (糸師凛)
価格
2,530円(税込)
発売日
2024年4月19日
日付
更新:決定 4月19日
メーカー
読売テレビエンタープライズ
JAN
4570148565229

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (糸師凛)」は、日本のサッカー漫画作品である『ブルーロック』に登場するキャラクター、糸師凛のイメージグッズです。

「ブルーロック」は、作者の会田誠によって描かれた青春サッカー漫画で、2018年から連載が開始されました。物語は、主人公である剣道の達人である糸師凛が、日本代表チームの選手として世界最強のチームに選ばれることを目指すというストーリーです。

「ぬいポーチ」は、糸師凛をモチーフにした可愛らしいデザインのポーチで、手のひらサイズの小さなサイズ感です。ポーチ内部には、糸師凛の姿がデザインされており、愛らしい表情が描かれています。

「ミニミニ缶バッジ」は、ポーチとセットになっています。缶バッジは直径約3センチほどの小さなサイズで、糸師凛のイラストがデザインされています。缶バッジは、ポーチやバッグなどに付けることができ、キャラクターをおしゃれにアピールすることができます。

「食べ歩き」は、商品名の一部ですが、具体的な意味は不明です。ただし、「食べ歩き」は日本のカルチャーであり、都市や観光地でさまざまな食べ物を試食することを指します。したがって、この商品は、「食べ歩き」をテーマにした糸師凛のイメージグッズである可能性があります。

以上が、「ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (糸師凛)」についての情報です。