ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (蜂楽廻)

ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (蜂楽廻)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (蜂楽廻)
価格
2,530円(税込)
発売日
2024年4月19日
日付
更新:決定 4月19日
メーカー
読売テレビエンタープライズ
JAN
4570148565182

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (蜂楽廻)」についてですが、この商品は人気サッカー漫画「ブルーロック」と、食べ歩きイベント「蜂楽廻」とのコラボ商品です。

「ブルーロック」とは、漫画家の夢島マキによって描かれたサッカー漫画で、主人公の天才ストライカー・江ノ島修(エノシマ・シュウ)が日本代表選手になるために立ち上げたチーム「ブルーロック」の活躍を描いています。

この商品は、その「ブルーロック」のキャラクターたちがデザインされたぬいポーチと、ミニミニサイズの缶バッジがセットになっています。ぬいポーチは手の平に収まるほどのコンパクトサイズで、バッグやポケットに入れて持ち運びやすいです。そして、缶バッジはキーチェーンやバッグに付けられるアクセントとして使えます。

さらに、「蜂楽廻」とは、東京都内の様々なエリアで行われるグルメイベントで、食べ歩きが楽しめることで知られています。この商品では、ブルーロックのキャラクターたちが食べ歩きをしている様子がデザインされており、サッカーファンやグルメ好きにとって、両方の魅力を楽しめるアイテムとなっています。

この商品は、ブルーロックのファンやコレクターにとってはおすすめのアイテムです。また、漫画やアニメ作品のコラボ商品は、キャラクターたちの魅力を身近に感じられるため、ギフトや自分用にも人気があります。