ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (御影玲王)

ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (御影玲王)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (御影玲王)
価格
2,530円(税込)
発売日
2024年4月19日
日付
更新:決定 4月19日
メーカー
読売テレビエンタープライズ
JAN
4570148565212

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ぬいポーチ ミニミニ缶バッジ付き 食べ歩き (御影玲王)」は、日本のサッカー漫画作品「ブルーロック」のキャラクターグッズです。作中の登場人物である御影玲王がデザインされており、ぬいぐるみ風のポーチと、缶バッジがセットになっています。

「ブルーロック」は、作家の夢島ハルによって描かれたサッカー漫画で、主人公の天童燿太が、強豪サッカー国の代表チーム「ブルージャパン」に選ばれるため、世界で最も強い脅威となるサッカーチーム「ブルーロック」を作るというストーリーです。

御影玲王は、「ブルーロック」に登場するキャラクターのひとりで、無口でクールな性格の持ち主です。この商品は、彼の人気を反映して、御影玲王のイラストがデザインされています。

ぬいポーチは、御影玲王のキャラクターをモチーフにしたデザインで、ふわふわとした素材で作られています。サイズはミニミニサイズで、手のひらサイズになっています。小物やコスメ、アクセサリーなどを収納するのに便利です。

また、この商品には、御影玲王の缶バッジも付いています。缶バッジは、御影玲王のイラストがプリントされた小さなバッジで、バッグや洋服などに付けることができます。

「食べ歩き」という表現が付いているのは、御影玲王のキャラクターが食べ物を手に持っているイラストがポーチにデザインされているためです。彼が好きな食べ物や、食事中の様子をイメージして楽しむことができます。

この商品は、ブルーロックのファンやキャラクターグッズが好きな人には特におすすめです。御影玲王のキャラクターに興味がある方や、かわいらしいぬいぐるみポーチを使いたい方にも喜ばれるアイテムです。