ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 糸師 凛

ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 糸師 凛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 糸師 凛
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月中旬
メーカー
Y Line
JAN
4571604632196

AI商品紹介(テスト中)

糸師 凛(いとし りん)は、漫画『ブルーロック』に登場する架空のキャラクターです。

糸師凛は、作中の物語で主人公である南蓮(みなみ れん)の仲間として活躍します。彼は「ブルーロック」というサッカーの最高峰チームに選ばれた11人のプレイヤーの一人です。

凛は、身長180cm、体重70kgの長身でがっしりとした体型をしています。彼の特徴的な髪型は、頭の上部を丸めたスポーティなもので、髪の色は黒です。また、常にクールな表情をしており、プレイヤーとしての自信と実力を持っています。

凛は、守備力が非常に高く、相手の攻撃を素早く察知し、防御することが得意です。彼の"ひっつきにゃん"という愛称は、その守備力の高さから付けられました。彼が相手の攻撃を受けると、まるで猫のように相手選手に張り付き、離さない特技を持っています。

凛は、ブルーロックのメンバーとして、南蓮をサポートし、試合での勝利に貢献します。彼は自身の守備力を活かし、チームの防御力を高めるために努力し続けています。彼のプレイは常に冷静であり、チームメイトに対する信頼も厚いです。

また、凛は試合中においても常にリーダーシップを発揮し、プレイヤーたちを鼓舞します。彼の存在はチームにとって非常に重要であり、メンバーたちからの信頼も厚いです。

糸師凛は、「ブルーロック」の登場キャラクターの一人であり、守備力を活かしたプレイスタイルや冷静な性格が特徴です。彼の活躍によって、チームの勝利に大いに貢献しています。