ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 蜂楽 廻

ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 蜂楽 廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 蜂楽 廻
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月中旬
メーカー
Y Line
JAN
4571604632141

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 蜂楽 廻」とは、「ブルーロック」という漫画作品に登場するキャラクターである蜂楽廻(はちら まわ)のアクリルクリップのことを指しています。

蜂楽廻は、藤井陽矢によって創作されたサッカー漫画「ブルーロック」の登場人物の一人です。彼は主人公である堕夜(だや)陽介が編成した青春学園の蹴球部(サッカー部)のメンバーで、ポジションはミッドフィールダーです。

「アクリルクリップ」は、キャラクターのイラストをアーケードゲームの景品やオンラインショップのグッズとして使用するために作られた小さな装飾品です。アクリル製で作られており、通常はキーホルダーやバッグチャームとして使用されますが、この場合はクリップとして利用できる仕様になっています。

「ひっつきにゃんver.」とは、蜂楽廻のキャラクターイラストをアクリルクリップに描かれた状態で指しています。また、「ひっつきにゃん」とは、アクリルクリップの裏面に特殊な素材が使用されており、平らな表面に貼り付くことができるため、デスクやPCなどの平面にひっつけて飾ることができることを意味しています。

総合すると、「ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 蜂楽 廻」とは、漫画「ブルーロック」のキャラクターである蜂楽廻をモチーフにしたアクリル製のクリップグッズであり、特殊な素材を使用して平面にひっつけられる仕様となっているということです。