ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 御影 玲王

ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 御影 玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 御影 玲王
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月中旬
メーカー
Y Line
JAN
4571604632189

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 御影 玲王」とは、人気サッカー漫画「BLUE LOCK -ブルーロック-」のキャラクターグッズの一つです。御影玲王(みかげ れお)というキャラクターに焦点を当てたアクリル製のクリップであり、ひっつきにゃんと呼ばれる特殊な素材を使用しています。

御影玲王は「BLUE LOCK」の主人公であり、物語では日本代表のエースストライカーとして活躍します。彼は非常に優れたサッカーのセンスを持ちながらも、チームプレーを重視せず個人主義的なプレースタイルで知られています。

アクリルクリップとは、アクリル材料を使用して作られたクリップのことで、デスクやノートなどに挟むことができます。ひっつきにゃんとは、表面に特殊な素材を使っており、滑りにくくなっていることを指します。これにより、クリップがしっかりと固定され、落下することなく使用することができます。

このグッズは、御影玲王のキャラクター人気を反映しており、ファンやコレクターにとっては貴重なアイテムとなっています。また、アクリルクリップという形態から、日常生活での使用も容易であり、サッカーファン以外にも人気を集めています。

以上が、「ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 御影 玲王」についての詳細な説明です。