ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 千切 豹馬

ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 千切 豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 千切 豹馬
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月中旬
メーカー
Y Line
JAN
4571604632165

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 千切 豹馬」とは、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである千切 豹馬がモチーフとなったアクリルクリップのことです。

「ブルーロック」は、冨樫義博によって描かれたサッカーをテーマにした漫画で、2020年にアニメ化もされました。作中では、主人公である千切 豹馬を含む11人のサッカープレーヤーたちが、日本代表の選手になるために壮絶な選抜合宿「ブルーロック」に参加するというストーリーが展開されます。

千切 豹馬は物語の中心的なキャラクターで、非常に優れた身体能力やサッカーテクニックを持っています。彼は「ブルーロック」のメンバーとして厳しい合宿や激しい試合に挑んでいきます。また、彼の特徴的な髪の毛のスタイルや個性的なキャラクター設定も人気を集めています。

「アクリルクリップ」とは、アクリル板からできたクリップ型のアイテムで、紙やカードなどを挟んで固定することができます。この「ブルーロック アクリルクリップ ひっつきにゃんver. 千切 豹馬」は、千切 豹馬のイラストがデザインされたアクリルクリップであり、可愛らしい「にゃん」という言葉がついているため、さらにかわいらしさが魅力です。

この商品は、サッカーファンや「ブルーロック」のファンにとっては、千切 豹馬のキャラクターグッズとしてはもちろん、実用的なクリップとしても楽しめるアイテムとなっています。