名探偵コナン サプライズ! チョコ入りポーチ D 服部平次

名探偵コナン サプライズ! チョコ入りポーチ D 服部平次
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン サプライズ! チョコ入りポーチ D 服部平次
価格
1,430円(税込)
発売日
2024年1月21日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721992687

AI商品紹介(テスト中)

服部平次(はっとり へいじ)は、漫画『名探偵コナン』に登場するキャラクターで、主人公・工藤新一の親友でありライバルでもあります。

服部平次は、関西弁を話す高校生で、大阪府警察の警察官の息子です。熱血漢であり、正義感が強く、時には感情的になることもありますが、優れた推理力を持っています。また、サッカーが得意で、ドリブルやシュートのテクニックに優れていることから、「ゴールデン左足」と呼ばれることもあります。

服部平次は、工藤新一と共に数々の難事件を解決しています。彼はコナン(工藤新一が小さくなった姿)とも協力し合い、真実を追い求めています。また、彼の推理力や洞察力は高く、時にはコナンよりも先に事件の真相に辿り着くこともあります。

彼の容姿は長身で、黒髪をサイドに流した髪型が特徴的です。また、常に紫色のスーツを着用しており、大きなサンコウバエのバッジを首から下げています。

服部平次は工藤新一と共に事件を解決する一方で、彼とは恋敵でもあります。工藤新一の幼なじみである毛利蘭とは、互いに惹かれ合っている関係です。彼と工藤新一の関係は、ライバルとしての競い合いの中にも深い友情があります。

以上が、『名探偵コナン』のキャラクターである服部平次についての基本的な情報です。彼の推理力やサッカーの腕前を駆使して、事件を解決する様子は、読者や視聴者にとって魅力的な要素となっています。