チョコエッグ (名探偵コナン4)

チョコエッグ (名探偵コナン4)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チョコエッグ (名探偵コナン4)
価格
2,860円(税込)
発売日
2024年5月20日
メーカー
フルタ製菓
JAN
4902501210109

AI商品紹介(テスト中)

「チョコエッグ (名探偵コナン4)」は、日本のアニメ「名探偵コナン」を題材にしたフィギュアコレクション商品です。

「名探偵コナン」は、青山剛昌によって創作された推理漫画であり、後にアニメ化もされました。物語は高校生探偵の江戸川コナンが、黒の組織と呼ばれる組織に毒薬を飲まされて子供の姿になった後の日常や推理活動を描いています。

「チョコエッグ (名探偵コナン4)」は、このアニメの登場キャラクターをモチーフにしたフィギュアコレクションセットの第4弾です。1つのパッケージには、ランダムに選ばれた1体のフィギュアが入っており、全7種類の中からどのキャラクターが入っているかは購入するまで分からない仕組みとなっています。

この商品は、キャラクターのディテールや造形などにこだわりがあり、コンパクトなサイズ感ながらも非常に精巧に作られています。コレクターアイテムとしてだけでなく、ディスプレイやギフトとしても楽しむことができます。

「チョコエッグ (名探偵コナン4)」は、日本国内の一部の玩具店やアニメ専門店で入手することができます。また、オンラインのフィギュア販売サイトやオークションサイトでも取引されています。

なお、商品名の「チョコエッグ」という言葉は、日本のおもちゃメーカーである「白木屋」が展開しているシリーズ名でもあります。このシリーズでは、他のアニメやキャラクターも題材にしてフィギュアコレクションが展開されています。