G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらスレッタちゃん

G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらスレッタちゃん
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらスレッタちゃん
価格
7,920円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
メガハウス
JAN
4535123838460

AI商品紹介(テスト中)

「G.E.M.シリーズ」は株式会社メガハウスが製造するアニメやゲームのキャラクターフィギュアのブランドです。このシリーズでは、様々なアニメやゲームのキャラクターが立体化されており、その中に「機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらスレッタちゃん」というフィギュアもあります。

「機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらスレッタちゃん」は、アニメ「機動戦士ガンダム」の登場キャラクターであり、水星出身の女性パイロットであるスレッタ・ランバ・ラルです。彼女は、地球連邦軍とジオン公国軍の戦争が続く宇宙世紀0079年に、ジオン公国軍のエースパイロットとして活躍します。

スレッタ・ランバ・ラルは、美しい銀髪と碧眼を持つ美女であり、ジオン公国軍のモビルスーツ「ザクII」を駆って戦いました。彼女は優れたパイロットであり、その戦闘スキルと撃墜数の多さで知られています。また、スレッタちゃんは、時には冷酷な一面を見せることもあり、その他のキャラクターとの関係やストーリー展開にも深みを与えています。

「機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらスレッタちゃん」のフィギュアは、G.E.M.シリーズの一部として制作され、スレッタちゃんの魅力を余すことなく再現しています。フィギュアのデザインや造形は、彼女の特徴的な外見やモビルスーツのディテールを忠実に再現しており、ファンからの人気を集めています。

以上が、「G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらスレッタちゃん」についての詳細な情報です。このフィギュアは、機動戦士ガンダムファンやアニメフィギュアコレクターにとって、特に魅力的なアイテムとなっています。