G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらエランくん

G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらエランくん
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらエランくん
価格
7,920円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
メガハウス
JAN
4535123838781

AI商品紹介(テスト中)

「G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらエランくん」とは、アニメ『機動戦士ガンダム』シリーズに登場するキャラクター、エラン・ジールをモチーフにしたフィギュアのことです。

エラン・ジールは、アニメ『機動戦士ガンダム』の第2作目である『機動戦士Ζガンダム』に登場するキャラクターで、通称は「水星の魔女」です。彼女は、ティターンズと呼ばれる地球連邦軍の特殊部隊に所属しており、パイロットとして活躍します。

「てのひらエランくん」は、エラン・ジールのフィギュアの一種で、G.E.M.シリーズという商品ラインナップの一部です。G.E.M.シリーズは、アニメやマンガなどのキャラクターを立体化したフィギュアで、高品質な造形や彩色が特徴です。

てのひらエランくんは、エラン・ジールの可愛らしい姿を再現しており、手のひらサイズの小さなフィギュアとなっています。彼女の特徴的なポーズや表情、衣装のディテールなどが細かく再現されており、コレクションとして飾ったり、持ち運びやすいサイズ感から外出先で楽しむこともできます。

G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらエランくんは、アニメ『機動戦士ガンダム』のファンやフィギュア愛好家にとって、エラン・ジールの魅力と個性を手軽に楽しむことができる商品として人気があります。