G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらシャディクくん

G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらシャディクくん
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらシャディクくん
価格
7,920円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
メガハウス
JAN
4535123838774

AI商品紹介(テスト中)

「G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらシャディクくん」とは、アニメ『機動戦士ガンダム』に登場するキャラクターであり、グッドスマイルカンパニーが展開している「G.E.M.シリーズ」の一部として商品化されたフィギュアのことを指します。

「水星の魔女 てのひらシャディクくん」とは、水星に存在するティターンズという組織に所属している女性キャラクターであり、宇宙世紀0079年を舞台にしたアニメ『機動戦士ガンダム』に登場します。彼女はティターンズのエースパイロットであり、モビルスーツ(巨大ロボット)のパイロットとして活躍します。

G.E.M.シリーズは、アニメやゲームなどのキャラクターを立体化したフィギュアシリーズであり、ディテールの再現や可動部分の工夫にこだわって作られています。そのため、様々なポーズや表情の再現が可能で、コレクターアイテムとして人気があります。

「G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらシャディクくん」は、シャディクくんの魅力を余すところなく再現したフィギュアです。彼女の特徴的な髪型や衣装、武器などが忠実に再現されており、彼女のファンにとっては必見のアイテムです。

以上が、「G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらシャディクくん」についての日本語での詳細な説明です。