ねんどろいど ホロライブプロダクション ラプラス・ダークネス

ねんどろいど ホロライブプロダクション ラプラス・ダークネス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ホロライブプロダクション ラプラス・ダークネス
価格
6,900円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590177932

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブプロダクションのねんどろいどは、同社が展開するバーチャルYouTuber(VTuber)キャラクターのフィギュアシリーズです。その中でもラプラス・ダークネスは、バーチャルYouTuberのフブキ・白上フブキが演じるキャラクターです。

ラプラス・ダークネスは、フブキが2021年12月に初めて公開した新たなキャラクターです。彼女のデザインは、フブキ自身が考案し、ホロライブプロダクションのスタッフと協力してねんどろいどとして実現しました。

ラプラス・ダークネスの外見は、薄紫色の髪と深い紫色の瞳を持つ美しい少女の姿です。彼女の衣装は、黒と紫を基調としたゴシックテイストで、ドレープやフリル、リボンなどのディテールがあります。また、彼女が持つアイコン的なアイテムは、大きな帽子と本です。帽子には星と月のモチーフがあり、本には「Necronomicon」という文字が刻まれています。

キャラクターとしてのラプラス・ダークネスは、普段は優雅で物静かな印象を与えますが、時にはちょっぴりおっちょこちょいでドジな一面も見せます。彼女は魔法や秘術に詳しく、異世界や不思議な事柄に関心を持っています。

ホロライブプロダクションのねんどろいど ラプラス・ダークネスは、可動式の関節を持ち、様々なポーズを取ることができます。付属の表情パーツや手のパーツを使って、さまざまな表情や手つきを再現することもできます。また、専用の台座が付属しており、安定したディスプレイが可能です。

ねんどろいど ラプラス・ダークネスは、バーチャルYouTuberのキャラクターが立体化され、ファンによるコレクションやディスプレイに最適なアイテムです。彼女の魅力を存分に楽しむことができるでしょう。