ねんどろいど ホロライブプロダクション 尾丸ポルカ

ねんどろいど ホロライブプロダクション 尾丸ポルカ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ホロライブプロダクション 尾丸ポルカ
価格
7,900円(税込)
発売日
2024年9月30日
メーカー
マックスファクトリー
JAN
4545784069318

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいどは、Good Smile Companyによって製造されている可動フィギュアシリーズで、アニメやゲームなどのキャラクターをかわいらしいデフォルメ形式で再現しています。ホロライブプロダクションは、バーチャルYouTuber(Vtuber)グループであり、さまざまなバーチャルキャラクターが活躍しています。

尾丸ポルカは、ホロライブプロダクションのメンバーであり、2020年9月にデビューしました。彼女はイカのような姿をしており、明るく元気なキャラクターとして知られています。彼女の特徴的な要素は、ピンク色の髪、ブルーの目、イカの足とテントウムシの羽を持っていることです。

ポルカは、歌唱力に優れた歌手としても知られており、彼女の楽曲はホロライブファンに人気です。彼女はまた、配信中にユーモアのセンスや明るいパーソナリティを披露し、視聴者を楽しませることでも知られています。

ねんどろいど ホロライブプロダクション 尾丸ポルカは、彼女のかわいらしい姿を再現した可動フィギュアで、尾丸ポルカのキャラクターの特徴を忠実に再現しています。フィギュアには、ポルカ専用の表情パーツやアクセサリーが付属しており、さまざまなポーズやシーンを再現することができます。

尾丸ポルカのねんどろいどは、ホロライブプロダクションのファンやキャラクターコレクターにとって、彼女の魅力を手元において楽しむためのアイテムです。また、尾丸ポルカ自身の人気もあり、彼女のファンは彼女のねんどろいどをコレクションすることで彼女の応援を表現することもできます。