ねんどろいど ホロライブプロダクション 一伊那尓栖

ねんどろいど ホロライブプロダクション 一伊那尓栖
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ホロライブプロダクション 一伊那尓栖
価格
6,900円(税込)
発売日
2024年7月31日
メーカー
マックスファクトリー
JAN
4545784069240

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブプロダクションは、日本のバーチャルYouTuberグループであり、個々のメンバーはキャラクターとして活動しています。ねんどろいどは、Good Smile Companyによって製造される可動フィギュアブランドです。

一伊那尓栖(いちいなにす)は、ホロライブプロダクションのメンバーで、ウサギの耳と尾を持つキャラクターです。彼女は日本語版において「いなにー」と呼ばれています。

一伊那尓栖のキャラクターカラーは桃色で、コンセプトは"癒し系"です。彼女はかわいらしい外見と柔らかな声で人気を集めています。一伊那尓栖はホロライブの一期生メンバーであり、2019年にデビューしました。

彼女の活動内容は、主に配信や歌唱活動です。ゲーム実況や雑談、視聴者とのコミュニケーションなど、様々なコンテンツを提供しています。また、彼女は歌唱力にも優れており、オリジナル曲やカバーソングを披露しています。

一伊那尓栖のねんどろいどは、キャラクターの特徴を再現した可動フィギュアです。ねんどろいどは頭部や手足を交換することができ、様々なポーズや表情を再現することができます。また、可愛らしい小物やアクセサリーも付属しています。

ホロライブプロダクションのファンや一伊那尓栖のファンにとって、ねんどろいどは彼女をより身近に感じることができるアイテムとなっています。可動フィギュアとしての一伊那尓栖のねんどろいどは、彼女のキャラクターの魅力や個性を楽しむことができるアイテムです。