ねんどろいど ホロライブプロダクション 紫咲シオン(再販)

ねんどろいど ホロライブプロダクション 紫咲シオン(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ホロライブプロダクション 紫咲シオン(再販)
備考
限定販売
価格
8,800円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
マックスファクトリー

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブプロダクションは、バーチャルYouTuber(VTuber)グループの一つであり、彼らはキャラクターのパフォーマンスを通じてライブ配信や動画コンテンツを提供しています。ホロライブプロダクションのメンバーの一人である紫咲シオンは、その中でも人気のあるキャラクターです。

「ねんどろいど」は、有名なフィギュアブランドであり、キャラクターやアイドル、アニメなどのキャラクターフィギュアを制作しています。ホロライブプロダクションのメンバーの紫咲シオンも、彼女のキャラクターを基にした「ねんどろいど」として商品化されました。

紫咲シオンの「ねんどろいど」は、キャラクターの特徴を忠実に再現しています。彼女の髪型、コスチューム、表情など、細部にわたってデザインされています。また、可動パーツが付属しているため、ポーズを自由に変えることができます。

なお、「再販」という言葉は、一度商品が販売された後に品切れとなり、その後再び販売されることを指します。つまり、紫咲シオンの「ねんどろいど」は過去に販売されて品切れとなった後、再販されたということです。

「ねんどろいど」は、ホビーショップやオンラインショップで購入することができます。再販された商品は一般的に再生産数が限られているため、人気がある場合は速やかに購入することをおすすめします。