ねんどろいど ホロライブプロダクション さくらみこ(二次再販)

ねんどろいど ホロライブプロダクション さくらみこ(二次再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ホロライブプロダクション さくらみこ(二次再販)
備考
限定販売
価格
6,800円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
マックスファクトリー

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブプロダクションは、バーチャルYouTuber(VTuber)をプロデュースしている日本の会社です。彼らはさまざまなバーチャルキャラクターを作成し、ライブ配信や動画制作を通じてファンと交流しています。

ねんどろいどは、Good Smile Companyが製造している人気のあるフィギュアのシリーズです。このシリーズでは、キャラクターがかわいらしいチビサイズのフィギュアとして再現されています。多くのアニメやゲームのキャラクターがねんどろいど化されており、コレクターやアニメファンの間で人気です。

さくらみこは、ホロライブプロダクションのメンバーであり、バーチャルYouTuberとして活動しています。彼女は元気で明るい性格で、ゲーム実況や歌のカバーなど、さまざまなコンテンツを提供しています。

ホロライブプロダクションは、さくらみこのねんどろいどの二次再販を行いました。これは、初回販売後に需要が高まったため、再販されたものです。再販では、初回販売時と同様の商品が提供されますが、数量には限りがある場合があります。

ねんどろいどさくらみこは、さくらみこのかわいらしいキャラクターデザインを忠実に再現しており、表情パーツやオプションのアクセサリーが付属しています。これにより、ファンは自分の好みに合わせてフィギュアをカスタマイズすることができます。

ホロライブプロダクションのねんどろいど商品は、オンラインストアや一部のアニメ専門店で購入することができます。ファンは公式の通販サイトや公式のSNSアカウントで再販の情報を確認することができます。

ねんどろいどさくらみこは、さくらみこのファンやねんどろいどコレクターにとって魅力的なアイテムです。彼女のキャラクターを愛する人や、自分のフィギュアコレクションに追加したい人にとっては、注目すべき商品です。