ねんどろいど 五等分の花嫁∽ 中野一花 ウエディングドレスVer.

ねんどろいど 五等分の花嫁∽ 中野一花 ウエディングドレスVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 五等分の花嫁∽ 中野一花 ウエディングドレスVer.
価格
6,499円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590178670

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ ねんどろいど 中野一花 ウエディングドレスVer.」は、人気アニメ『五等分の花嫁』のキャラクターである中野一花がウエディングドレス姿で再現された可動フィギュアです。

この商品は、日本の玩具メーカーグッドスマイルカンパニーが制作し、人気のねんどろいどシリーズとして展開されています。ねんどろいどは、キュートでちょっとほほ笑ましいデフォルメされたキャラクターフォルムが特徴で、可愛らしいポーズや表情を再現することができます。

中野一花のウエディングドレスVer.は、彼女が『五等分の花嫁』の最終話で着用していたウエディングドレスを忠実に再現しています。鮮やかな白いドレスには、レースやリボンが緻密にデザインされ、細部までこだわりが感じられます。また、付属の可動ジョイントパーツにより、様々なポーズをとることができ、台座も付属しているため、バランス良くディスプレイすることができます。

付属品としては、中野一花の代名詞であるヘッドフォンや、可愛い表情パーツ、さまざまな手のパーツ(指差し、握り手、ポーズ手など)が付属しています。これにより、お好みのポーズや表情を再現することが可能です。

「五等分の花嫁∽ ねんどろいど 中野一花 ウエディングドレスVer.」は、アニメファンやねんどろいどコレクターにとって、中野一花の可愛らしい姿を手元で楽しむことができるアイテムとなっています。