ねんどろいど 五等分の花嫁∽ 中野二乃 ウエディングドレスVer.

ねんどろいど 五等分の花嫁∽ 中野二乃 ウエディングドレスVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 五等分の花嫁∽ 中野二乃 ウエディングドレスVer.
価格
6,500円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590178755

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ ねんどろいど 中野二乃 ウエディングドレスVer.」は、日本の漫画『五等分の花嫁』に登場するキャラクター、中野二乃がウエディングドレス姿で立体化された商品です。

この商品は、ねんどろいどと呼ばれる可動フィギュアのシリーズの一つです。ねんどろいどは、頭部や手足などが独自に可動することで、さまざまなポーズや表情を再現することができます。また、オプションパーツや表情パーツが付属していることも特徴です。

中野二乃のウエディングドレス姿は、彼女が漫画やアニメの中で一時期着用していた衣装です。ドレスは白を基調としており、ゴージャスなデザインとなっています。ねんどろいどとして立体化された中野二乃は、そのウエディングドレスを忠実に再現しています。

商品には、中野二乃の他にも様々なオプションパーツが付属しています。例えば、可愛らしい表情パーツや、別の衣装への着替えができるパーツなどが含まれています。これらのパーツを使って、さまざまなポーズやシーンを再現することができます。

「五等分の花嫁∽ ねんどろいど 中野二乃 ウエディングドレスVer.」は、五等分の花嫁のファンやねんどろいどコレクターにとって、中野二乃の魅力を手に触れて楽しむことができるアイテムです。商品の細部までのこだわりや可愛らしさが、ファンの心を鷲掴みにしていることでしょう。