ねんどろいど 五等分の花嫁∽ 中野四葉 ウエディングドレスVer.

ねんどろいど 五等分の花嫁∽ 中野四葉 ウエディングドレスVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 五等分の花嫁∽ 中野四葉 ウエディングドレスVer.
価格
6,499円(税込)
発売日
2024年7月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590179691

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ ねんどろいど 中野四葉 ウエディングドレスVer.」は、日本の漫画およびアニメシリーズ「五等分の花嫁」のキャラクターである中野四葉がウエディングドレスを着た姿を再現したねんどろいどフィギュアです。

ねんどろいどは、可愛らしいデフォルメされたキャラクターデザインが特徴のフィギュアシリーズであり、中野四葉も同様にかわいらしい表情やポーズで立体化されています。

「ウエディングドレスVer.」とは、中野四葉がウエディングドレスを着用している姿を再現したバージョンです。五つ子の姉妹の一人である四葉は、主人公である上杉風太郎との結婚を夢見ており、その結婚式での姿がこのフィギュアになっています。

ウエディングドレスは、白いドレス全体に薔薇の刺繍やレースのデザインが施されており、とても華やかで美しい姿が再現されています。また、フィギュア本体には可動ポイントがあり、好きなポーズで飾ることができます。

付属品としては、四葉の代名詞でもある赤いリボンの髪飾りやブーケ、可愛い表情パーツなどが付属しており、フィギュアの表情や雰囲気を変化させることができます。

このねんどろいどは、中野四葉ファンや「五等分の花嫁」のファンにとっては、キャラクターを手元に飾ることができる嬉しいアイテムとなっています。