ねんどろいど 五等分の花嫁∽ 中野三玖 ウエディングドレスVer.

ねんどろいど 五等分の花嫁∽ 中野三玖 ウエディングドレスVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 五等分の花嫁∽ 中野三玖 ウエディングドレスVer.
価格
6,499円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590179042

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいど 五等分の花嫁∽ 中野三玖 ウエディングドレスVer.は、人気アニメシリーズ「五等分の花嫁」のキャラクターである中野三玖がウエディングドレスを着用した姿を再現した、可動フィギュアのことです。

このねんどろいどは、約10センチの可愛らしいサイズ感で、中野三玖の特徴的なデザインや表情を再現しています。彼女がウエディングドレスを着た姿は、原作漫画やアニメシリーズで人気のあるシーンの一つであり、コレクターやファンにとっては特に魅力的なアイテムです。

ウエディングドレスVer.のねんどろいどには、中野三玖の別の表情やポーズを再現するための交換用のパーツも付属しています。これにより、好きなシーンを再現したり、他のねんどろいどと組み合わせたりすることができます。

また、ねんどろいどは可動式であるため、様々なポーズをとることも可能です。中野三玖のかわいらしい表情やしぐさを自由自在に楽しむことができるでしょう。

ねんどろいどは、コレクションとして楽しむだけでなく、デスクや棚の飾りとしても人気があります。また、キャラクターグッズの一つとしても人気があり、ファン同士でコレクションを比較・交換することも行われています。

以上が、ねんどろいど 五等分の花嫁∽ 中野三玖 ウエディングドレスVer.についての概要です。この商品は、アニメやキャラクターの魅力を手軽に楽しむことができるため、多くの人々に愛されています。