ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー マリー

ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー マリー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー マリー
価格
880円(税込)
発売日
2024年1月20日
メーカー
タケヤ
JAN
4573219203853

AI商品紹介(テスト中)

ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー マリーは、アニメシリーズ「ガールズ&パンツァー 最終章」に登場するキャラクターであり、そのイメージをアクリルスタンドキーホルダーにしたグッズです。

マリーは、アニメの舞台である架空の世界で開催される戦車道と呼ばれるスポーツ戦車競技に参加するキャラクターの一人です。彼女は、セントグロリアーナ女学院というイギリスの学校の生徒であり、チームの一員として戦車道の戦いに参加します。

マリーは、明るく元気な性格で、戦車道に対する情熱を持っています。彼女は戦車道においては、優れた射撃技術や戦略的な判断力を持ち、チームメンバーとの連携プレーも得意です。

アクリルスタンドキーホルダーは、マリーのキャラクターデザインをアクリル素材にプリントしたものであり、キーホルダーとして使用することができます。アクリルスタンドは、デスクや棚に立てかけたり、キーホルダーとして鍵やバッグにつけることができます。

これらのアイテムは、アニメファンや「ガールズ&パンツァー 最終章」のファンにとって、キャラクターの愛着を持つための一種のコレクターアイテムとして人気があります。マリーのアクリルスタンドキーホルダーを持つことで、彼女の魅力を日常的に感じることができるでしょう。