ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー 冷泉麻子

ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー 冷泉麻子
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー 冷泉麻子
価格
880円(税込)
発売日
2024年1月20日
メーカー
タケヤ
JAN
4573219203709

AI商品紹介(テスト中)

冷泉麻子(ひやみず あさこ)は、アニメシリーズ「ガールズ&パンツァー 最終章」の登場キャラクターです。彼女は根っからの軍人で、主人公たちのライバルチームである黒森峰女学園の戦車道部のメンバーです。

麻子は黒髪で、いつも冷静でクールな性格をしています。彼女は卓越した戦術眼とリーダーシップ能力を持ち、黒森峰の戦車道部を率いて戦場での戦略を立てます。彼女の冷静な判断と的確な指示は、チームを優勝に導くために重要な役割を果たします。

また、麻子は非常に責任感が強く、仲間を守ることに対して真剣に取り組みます。彼女はメンバーの能力を最大限に引き出すために努力し、厳しい訓練や戦術の研究を行います。そのため、彼女の指導のもとで黒森峰戦車道部の戦力は着実に向上し、強豪チームとして知られるようになりました。

麻子は一見クールで無表情に見えるかもしれませんが、内心では仲間や戦車道に対して真摯な思いを抱いています。彼女は自身の役割を果たすために、時には自己犠牲を厭わない姿勢を持っています。

冷泉麻子のアクリルスタンドキーホルダーは、彼女の魅力的なデザインとキャラクター性を楽しむことができる商品です。彼女の忠実なファンや「ガールズ&パンツァー」シリーズの愛好者にとって、このキーホルダーは必須のアイテムとなることでしょう。